So-net無料ブログ作成
検索選択
リスニングパワー、スコットペリー ブログトップ

リスニングパワー 体験談 スコットペリー [リスニングパワー、スコットペリー]


リスニングパワー


>> 詳細はこちら <<


1970_listningP_1 (by rkoyama77@gmail.com).JPG


日本人の英語学習の壁となっているのは、リスニングと発音です。

単語や文法をいくら覚えても、実際にネイティブの方と話してみると聞き取りも発音も通じないということがよくあります。

これらが苦手な事で、英語自体に苦手意識を持っている方も少なくないでしょう。

ですが、実は日本人がこれらを苦手とする理由は、言語の周波数にあります。

英語は日本語に比べて、はるかに高い周波数帯の言語であり、両者の周波数帯は全く交わるところがありません。

人間の耳は、子供のうちは全ての言語を聞き分ける力がありますが、成長とともによく聞く言語の周波数帯以外は聞き分けられなくなっていきます。

そのため日本人は英語を聞く時、日本語の近い音に勝手に置き換えてしまうという現象が起こります。

逆に、大人でもこのリスニング能力を取り戻す事ができれば、英語のリスニングもスムーズにできるようになるということです。

『リスニングパワー』は、そのために特別にプログラムされたリスニング教材です。

リスニングができるようになれば、同時に発音もネイティブと遜色なくできるようになり、また、英語学習全体の効率もアップします。


>> リスニングパワー  詳細はこちら <<



全額返金保障付き



-------------
[参考サイト] 山田直樹 うつ(鬱)改善 1日3つのステップ 感想
口内炎スピード改善プログラムの情報はこちらから

越田知顕 坐骨神経痛を自宅で改善 感想
山本式片頭痛改善術の情報はこちらから

リスニングパワー 評価 スコットペリー
リスニングパワーの情報はこちらから


リスニングパワー、スコットペリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。